JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のセントルイス!

いよいよ本年度最後のミッション、
セントルイスにやって(戻って?)きました。
ハンドオーバー(要するに引き継ぎ!)を
行うためです。

引き継ぎをするとともに、
ついに、セントルイスのJCI本部に一年間
揚がっていた日本の国旗を降ろす時が
やってきました。

なんと日本から、総勢40名を越える参加者に
お越しいただきました!
本当に本当に感謝です!
ちなみにオランダからも6名が来訪で、
スタッフも加えると約70名の大イベントになりました。

例年は5~6人(当年度会頭、次年度会頭、事務総長+α)で
ひっそりと旗を交換していたとのこと。

この瞬間を共に迎えてくれる人たちが
こんなにたくさんいることに、
じ~んと心温まったパパでした。
一年間、がんばってよかった!ですね。

ハンドオーバー (1)

↑会頭室にかかっていたGoImpactの
ポスターも、これが見納めです。
アフリカからもらったGoImpact銅像
(そんなのあるんですか?!)を祥護君に寄贈式の図。
さぞ困ってることでしょうね、祥護お兄ちゃん。

ハンドオーバー (2)

↑次年度会頭ベルトルトと引き継ぎ中。
脱メガネ計画、着々進行中の
ドンホセ今泉次年度VPも参加です。

ハンドオーバー (3)

↑なんと清水トシ2011VP/次年度GLC(法制顧問)、
そしてマーク池田先輩(2010VP)までセントルイスに
ご同行いただきました!
あたたかい友情に深謝です!

ハンドオーバー (4)

↑今年、世界をめぐった福山からのメンバー。
左から三島委員長、宇根理事長、そして上田PA。
いつも共にいて、いろんな瞬間を
分かち合ってくれました。
どんなに心強かったことか。
素晴らしい支援を
ほんとうにありがとうございました!

ハンドオーバー (5)

↑上田PAと三島君、
一年間ですっかり国際通になりました。
もはやJCI本部の常連です。
どうですかこのなじみよう!?

ハンドオーバー (6)

↑今回は福井会頭はじめ日本JCの正副会頭が
勢ぞろいでお越しくださいました。
よくよく考えなくてもすごいことです。
気持ちがうれしいですねー(^^)。

つづく
スポンサーサイト


  1. 2011/12/12(月) 10:59:12|
  2. 未分類

FC2Ad

