JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マカオ パート2♪ 最後の公式訪問!

マカオつづきです!

マカオ (7)

↑今回の宿泊ホテルのロビーにて、マカオのデニス会頭
(むかって左)と今回アレンジ担当のサム。
さて問題。ここは何ホテルでしょう?
野島先輩はもちろん分かりますよねー!
えっ!?この写真だけでわかるんですか?
のじいちゃん、すごいです!

マカオ (8)

↑マカオにはLOMがふたつあります。
ホウ・コンJCのメンバーとの昼食会。
ホウ・コンはマカオの古い呼び名だそうです。

マカオ (9)

↑マカオJC事務局を訪問。
グランド・リスボアの裏手すぐです!

マカオ (10)

↑一年間の活動を写真をみながら説明してもらいました。
日本JCの某副会頭のフィーバーしている写真がたくさん!?

マカオ (11)

↑これはもうひとつのLOM、パン・マックJCの
AWARDセレモニーに出席。
パパ、これが会頭としての公式訪問最後の挨拶です!

マカオ (12)

↑これにて公式訪問、全52NOM、
すべて終了です。

パパ、お疲れ様でした!!
これで、あとは残すところセントルイスですね。
今年も残すところ・・・
気づけばすっかりそんな季節になっているニッポンです。


  1. 2011/12/10(土) 23:02:33|
  2. 未分類

FC2Ad

