JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マカオ その1★

マカオはJCI会頭として最後の公式訪問地です!

9月に訪問が予定されていましたが、
全体スケジュールの都合でキャンセルしてしまったので、
世界会議後に改めて訪問となりました。

マカオ (1)

↑メンバー向けのセミナー開催中!

マカオ (2)

↑今回マカオで補佐についてくれた鈴木君にも、
もちろんキラーパスで話してもらいました。
もうお手の物ですね!
補佐団もみんなたくましくなりました(^^)。

マカオ (3)

↑世界でおなじみになった、パパの60分セミナーもこれが最後。
最後かと思うと、感無量であります。
懐かしくなったら、うちでさーしゃに聞いてもらおう。
(ええっ!あたくち?!)

マカオ (5)

↑講演後の懇親会です。
テーブルまわりでメンバーと歓談。

マカオ (6)

↑マカオのメンバーの携帯を並べてみました。
最近はいろんなカバーがあるんですねー!
バットマンにスニッフィ、そして真ん中にみたようなのが・・・・。

・・スニッフィとはたぶんスティッチのことだと思います。
それにしても、どれも(どれも?)ワールドワイドフェイマスな
キャラクターですね、パパ!

つづく。
スポンサーサイト


  1. 2011/12/07(水) 22:44:44|
  2. 未分類

FC2Ad

