JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベトナム!

世界会議から帰って
ほっと一息ついたパパでしたが、
まだもう少しミッションが残っていますよ!
ベトナム・ホーチミンにやってきました。

ベトナム (1)

↑ベトナムはJCI準加盟NOMです。
それでもメンバーと一般の若者で、
40名が集まってくれました!

ベトナム (2)

↑質問も次から次へと、なかなか熱心なひとたちでした。
「ぜひ一緒に活動したいんだけど、どうやったらJC入れるの?」
パパ、こんな質問が一番うれしいですね!
英語は7割方の人がわかるようでした。

ベトナム (3)

↑みんなでパチリ。

ベトナム (4)

↑講演後、ベトナムJCの役員の皆さんと。
ホーチミンははじめてでしたが、
新しいエリアがどんどん開発されていて、
まだまだ成長していくパワーを感じました。
人口の平均年齢も若い!
フォーがおいしい!

次はマカオにいきます!
スポンサーサイト


  1. 2011/12/05(月) 22:38:45|
  2. 未分類

FC2Ad

