JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセル最終章♪

長い長いブリュッセル滞在も
ようやく終わったみたいです。

でも、次の日に出発ではあまりに忙しいので、
サワコたちは、もう1日そのままゆっくり
ホテルに滞在しました。

その日のディナーは、
歴代会頭のレジナルドさんちに
お招きいただきました。

サワコもおめかししてお出かけです。
だってだって、
レジナルドさんちには、
サワコよりも1か月お兄ちゃんの
お孫さんがいるとのこと!
リボンだってちゃんとつけちゃいます。

ブリュッセル (13)

↑お宅にこんばんは!

ブリュッセル (1)

↑サワコだって国際交流です!
ボリス君のお顔が残念ながらみえませんけど、
はじめてのボーイフレンドが金髪っていうのも
悪くありません。

レジナルドさん、奥さん、
おいしい晩御飯、ごちそう様でした!
ボリス君、大きくなったらまた会いましょう!

393677_191612430917467_100002061355722_412153_1497606923_n_convert_20111202002229.jpg

↑そういえば、GALAの日には
ブリュッセル名物のあのちっちゃいお兄ちゃん、
こんなお洋服を着てたんですって!

ブリュッセル (11)

↑そうしてこうして、
ベルギーを出発する時を迎えました。
バイバイ、ブリュッセル!
バイバイ、ワッフル!

ながいレポートになってしまいましたが、
これでブリュッセルはおしまいです。
原田ファミリーの、長い長い12日間でした。

一応世界会議で次の会頭が決まったとはいえ、
年内いっぱいは公務は続きます。
今年はあと2回、アジア方面と
セントルイスにそれぞれ行くんですって。
あとちょっと、パパがんばって
いってみよう!





  1. 2011/12/02(金) 23:40:03|
  2. 未分類

FC2Ad

