JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセルPart9!

ついにアワードセレモニーの日を迎えました。

377675_10150440230343210_680288209_10346604_1899830457_n_convert_20111130214346.jpg

↑1年間肩にかけていた(ずっとじゃないですよ。
たまには私がかけてました)プレジデンシャルリースを
外す瞬間が近づいています。

375454_10150440229883210_680288209_10346595_1588128627_n_convert_20111130214321.jpg

↑会場はこんな様子。
アワードとは褒章のことで、
各国のデリゲイツたちは
受賞する瞬間を見ようとたいへんな
盛り上がりです。

387898_2615724510832_1186660543_33016207_848149443_n_convert_20111130222524.jpg


↑いろんな賞がJCI会頭によって授与されます!
受賞者は、NOMだったり、個人だったりします。

384977_2615739191199_1186660543_33016235_587844843_n_convert_20111130215735.jpg

↑そして、本年度JCI役員のみなさんにも
パパから記念の盾が渡されました。
今年一年間、ありがとう!と。
右端には清水VP。

299230_10150440232638210_680288209_10346637_1805237450_n_convert_20111130214245.jpg

↑そして、いよいよリースをはずす瞬間です。
歴代JCI会頭の皆さんの介添えにより、
パパからプレジデンシャルリースがゆっくり
外されました。

387999_10150440233268210_680288209_10346647_756116552_n_convert_20111130214507.jpg

↑そして、リースはそのまま
2012年度JCI会頭に選出されたベルトルトさんへ!

387303_2615796472631_1186660543_33016342_736570343_n_convert_20111130214442.jpg

↑プレジデンシャルリースをはずし、
ただのひとになったパパ。
JCI会頭として、最後のスピーチを行いました。

ミレニアムデベロベロベロべローズは
最後までベロベロ―ズでしたけど、
パパ、なかなかいいスピーチをしました。
(聞いたことのない人のための注釈)
国連のミレニアム開発目標のことを、
Millennium Development Goals
「ミレニアムデベロップメントゴールズ」
というんですが、パパはいつもカミカミなのです。
でもそこがいい!というファンもいるようです。

繝悶Μ繝・繝・そ繝ォ+(5)_convert_20111130214559

↑そして、ついでにママまでなぜか壇上へ?!
毎年このタイミングで、会頭の奥さんは壇上に
エスコートされてしまうのです。
パパとママは、お互いに「お疲れ様!」でした。

本当は、サワコもこのとき一緒に壇上に
上がる予定だったのです。でも、
この日は朝からファーストレディーズプログラムで
もうくたくた。21時をまわるこのセレモニーに
どうしても起きることができず、
連れて行くのをあきらめたパパとママでした。

389095_2615780352228_1186660543_33016314_887707001_n_convert_20111130214534.jpg

↑出番が終わり、席に戻りました。
なんだかほっとしたような、気が抜けたような、
終わったような、終わらないような、
放心状態のパパ。

377746_2615799992719_1186660543_33016348_329066529_n_convert_20111130214414.jpg

↑アワードセレモニーのあと、
ここまで残ってくれていた福山JCのメンバーと、
福井会頭とエジソン児玉さんとぱちり。

サワコお気に入りのあのキラキラした
プレジデンシャルリースは、
明日のGALAパーティのため、
もう一度だけパパのもとに帰ってきます。
さあ、もう世界会議も終わりに近づいてきました。


  1. 2011/11/29(火) 00:01:15|
  2. 未分類

FC2Ad

