JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセルPart7!

ここらでちょっとブレイク。
サワコの街並み散策編をお届けします。

CIMG8095_convert_20111125233445.jpg

↑やっぱりベルギーと言えば、ワッフル!
焼き立てをもふもふしながら歩くのが
たまりません。
サワコはプレーンが好き。

CIMG8091_convert_20111125233317.jpg

↑こちらが世界遺産、グラン・プラス。
市庁舎まえの広場です。
いつでも観光客でいっぱいです!
ママとばあばを連れてきてあげました。

CIMG8100_convert_20111125233522.jpg

↑このちっこいお兄ちゃんが
ブリュッセル名物、小便小僧さん。
グラン・プラスからすぐそばにいらっしゃいます。
サワコよりも小っちゃいよ!

DSC_0251_convert_20111126105559.jpg

↑グラン・プラスのカフェで。
大きくなったとき、この写真を見せられて
「ブリュッセルは、もう行ったでしょ?」
とママに言われるにきまってます!
覚えてるかなあ・・・・。

picsay-1322273110.jpg

↑じいじとばあばとパチリ!
東洋人の赤ちゃんが珍しいのか
サワコは街でも大人気。

異常気象のブリュッセルは
毎日ぽかぽか陽気。
曇っていてもそこまで寒くはありません。
いつもならもう寒くて震えてる季節なのに!
ですって。

CIMG8089_convert_20111125233238.jpg

↑サワコは、JCIベビーなのです!
朝食会場でひときわ目立っていた
JCIよだれかけでした。

以上、サワコのブリュッセル案内でした (^^)/~


  1. 2011/11/25(金) 11:09:03|
  2. 未分類

FC2Ad

