JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセル Part6!

ジャパンナイト~!
福山JCは「福山の魅力発信事業Ⅲ」として、ブース出展しました。

提供するのは名物「うずみ」。
これは、その昔ぜいたく禁止令がでていたころ(いつ?!)
おかずの上にごはんをのせて隠したという
由来があります。
おだしをかけていただきます。
福山由来の郷土料理です。

これをフリーズドライさせたものを500食。

IMG_5533_convert_20111125001956.jpg

↑さーあジャパンナイト開始!

IMG_5476_convert_20111125001837.jpg

↑よくかきまぜてくださいねー!

IMG_5370_convert_20111125001732.jpg

↑それと、福山どこでしょう~!?ダーツゲーム。

IMG_5488_convert_20111125001901.jpg

↑当たった方には素敵な賞品プレゼント!
超オリジナルアイフォンカバー!?
パパの王子様バージョンです。
このブログを見て欲しくなった方は福山JCの当年度センムまで。

IMG_5543_convert_20111125002052.jpg

IMG_5584_convert_20111125002249.jpg

↑ダーツも大盛り上がり!

IMG_5558_convert_20111125002140.jpg

↑福井会頭ご夫妻と記念撮影!

IMG_5412_convert_20111125001809.jpg

↑ローズ福山さんたちも再登場!
よ~し、頑張って福山PRしちゃうぞ!
「うずみ」、いかがですか~。

IMG_5498_convert_20111125001929.jpg

↑ここでも、パパが一年間お世話になりました!!

IMG_5579_convert_20111125002207.jpg

↑うずみ大人気につき、売り切れましたっ!

IMG_5664_convert_20111125002441.jpg

↑やったね!!責任者の藤永室長、
喜多村委員長とガッツポーズです。

IMG_5629_convert_20111125002345.jpg

↑やっとやっとでパパ登場!!
ローズさんたちも一緒に登壇です。
一番右が、このたびの世界会議の
実行委員長のサージさん。

IMG_5601_convert_20111125002318.jpg

↑派手なフェニックスハッピは、本年度JCI役員さん。
福山ブースへようこそです!

IMG_5649_convert_20111125002411.jpg

↑ジャパンナイト、大盛況、大成功!!
福山の底力炸裂の、はじけたナイトになりました。
福山のみなさん、ほんとにお疲れ様でした!
ローズ福山さんたちも、ありがとうです!
ハナマル!


  1. 2011/11/24(木) 00:34:19|
  2. 未分類

FC2Ad

