JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセル Part5

今年の選挙も無事(?)終了。
また新しいVPがわれらがニッポンから誕生です!

388614_2615595707612_1186660543_33016090_1468895763_n.jpg

↑今年パパのPA(会頭補佐)として一年お世話してくれた
今泉おじちゃんが、来年度のVPに選出されました。
おめでとうです!

296490_10150439488388210_680288209_10341418_496574559_n_convert_20111120232253.jpg

↑そして2012年度の新しいJCI会頭には、
オランダからベルトルトさんが選ばれました。

317233_10150439488948210_680288209_10341422_1270666470_n_convert_20111120232327.jpg


392314_2615605947868_1186660543_33016113_1972623387_n_convert_20111121110320.jpg

↑みんなでなにやら怪しい手つき・・・
これは、次年度のJCI役員に決まったみなさんが、
「まじめにがんばりまーす!」
って、言ってるんですって。

そして、グランドスラムの表彰もありました。
よく見ると、知ってる顔がちらちら!?

グランドスラムとは、4つのエリア会議と世界会議
すべてに出席することで、この世界会議で
表彰されるんです。

今年一年、世界中を一緒にまわってくれた
福山JCの宇根理事長、そして三島委員長!

379557_2616622893291_1186660543_33016967_662705426_n_convert_20111120232207.jpg
311020_2616620453230_1186660543_33016965_1535977475_n_convert_20111120231953.jpg

補佐チームからもグランドスラムたくさん出ましたよ!

グランドスラムではなくても、
今年一年ほんとうにたくさんの人に
世界中におつきあいいただきましたね、パパ!

こうして一緒に来てくれた皆さん、
日本から声援を送ってくれた皆さん、
日本から遠く離れてひたすら公務に徹するパパを
ささえてくれてどうもありがとう!


  1. 2011/11/22(火) 23:36:20|
  2. 未分類

FC2Ad

