JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセル Part3

パパが議長をつとめる総会会場に潜入!

377330_2615610787989_1186660543_33016124_1317539947_n_convert_20111120114017.jpg

↑さーあ、はじまりはじまり。
パパの議長姿もこの世界会議で見おさめですね。

380265_2615582507282_1186660543_33016055_1260312400_n_convert_20111120114052.jpg

↑会場は熱気でムンムン!

381199_2615580587234_1186660543_33016052_92766775_n_convert_20111120114128.jpg

↑会場から帰ってきたパパがママにききました。
「オペラグラス、持ってないよね?」
「ああオペラグラスね、あるある、・・・わけないでしょ!」
ということで、オペラグラスを買いに走ることになった
アシスタントチーム。秋山さん、ありがとう!
「会場があんまり広いもんで、
だれが手を挙げてるのか見えないんだよね。」

パパのオペラグラスは、だいぶ笑いを取っていたようです。

375240_2615573027045_1186660543_33016037_1210774436_n_convert_20111120114240.jpg

↑福井会頭と杉本副会頭。
ニッポン席です。

393199_2615613148048_1186660543_33016132_2011372706_n_convert_20111120114202.jpg

↑なんだかうれしげなパパ。
選挙が無事に終われば、いよいよバトンを渡すときも
近づいてきています。

310878_2615587547408_1186660543_33016067_1805148232_n_convert_20111120113815.jpg

↑なんということでしょう!?
総会会場にこんなお姉さんたち???!
日本では決してお目にかかれないかんじです。
次のどこかのカンファレンスのPRのようです。


  1. 2011/11/20(日) 11:51:01|
  2. 未分類

FC2Ad

