JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセルPart2!

いよいよ世界会議のはじまりです!
これから5日間の日程です。
まずはオープニングセレモニーにのぞみます。

391733_2610781187252_1186660543_33013212_1579223092_n_convert_20111120012546.jpg

↑パパ、いよいよはじまりましたね、
最後の大舞台、サワコがみてますから
しっかりがんばってね!

316521_2610141811268_1186660543_33012700_1188234626_n_convert_20111120011946.jpg

↑まずは各国の会頭のみなさんの登壇です。
われらがニッポン、福井会頭のご家族登場!
二人のお兄ちゃんさんも一緒です。

387068_2610310175477_1186660543_33012980_546658579_n_convert_20111120012506.jpg

↑続いて本年度JCI役員の登場。
清水VPのご家族です。
こちらも二人のお兄ちゃんです。

このころ舞台裏では、ひとりぶつぶつと
スピーチを練習するパパ。
そしてサワコをちゃんと出番で登壇させるべく、
涙ぐましい努力をするばあばやアシスタントの
日暮お姉ちゃんたちがいたのでした。
だって、時間はすでに8時をまわっていて、
すでにサワコはおねむの時間。
その上、ここは日本から遠くはなれたヨーロッパ。
2日前に到着しているとはいえ、時差は
なかなか大敵です。
あまりに長い待ち時間に、もう限界寸前。
なだたりすかしたりあやしたりされながら
サワコ、がんばった!

378022_10150435738168210_680288209_10318136_2123244310_n_convert_20111124224413.jpg

↑ちゃんと舞台にあがれました!
本当はパパとママと手をつないで
舞台を歩いてみんなにバイバイする
予定だったんですけど、
それでもちゃんと手を振りました!
えらいでしょ?

377670_2610114850594_1186660543_33012602_296104988_n_convert_20111120012156.jpg

↑アトラクションにでてきた
お姉さんたちです。
大人気でした!

381716_2610816708140_1186660543_33013282_2106086751_n_convert_20111120012307.jpg

↑オープニングセレモニーのあとは
JCI会頭招待レセプション。
パパが役員や各国会頭の皆さんを
お招きしてのディナーです。

380978_2610828788442_1186660543_33013301_74075252_n_convert_20111120012235.jpg

↑この写真は、なんと15人の
JCI歴代会頭が勢ぞろいの貴重な1枚!

今回出席の歴代会頭はパパいれて17人。
過去にこんなにたくさんの会頭たちが勢ぞろい
したことはないんですって。
全員わかれば相当のJCオタクって
パパ言ってました。

真ん中のオヒゲのおじちゃんが
JCIオフィシャルフォトグラファーの加来先輩。
ちなみにこのたびのブログ写真は
先輩のお写真を使わせていただいて
います。ありがとうです!


  1. 2011/11/20(日) 01:37:18|
  2. 未分類

FC2Ad

