JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルウェー★

サワコは、パパとママとパパのママと一緒に
無事ブリュッセルまでやってきました!
12時間のフライトもなんて、あたし的には
どうってことなかったでちゅよ。

パパのノルウェーレポートが
やっときたので、順番が交互してしまいますけど
アップします。

ノルウェー1

↑ノルウェーJCアウダン会頭と早朝に
オスロ市内の有名な公園を散策中。
たくさんある銅像の中でも最も有名なのがこれ、
怒れる赤子像!
どうしたんでしょう、この赤さん。
猛烈に怒ってます。
たぶん、寒いのにお洋服きせて
もらってないから怒ってるんじゃないでしょうか??
それにつけても氷点下の寒さなのにアウダン会頭の
この薄着。ノルウェーの人、おそるべしです。

ノルウェー2

↑日本大使館に城田大使を訪問しました。
ノルウェーのJC活動に対するご支援のおねがいです。

ノルウェー3

↑ノルウェー国会に保守党のエルナ・
ソルバーグ党首を訪問しました。
次の首相に最も近い人なんですって。

ノルウェー4

↑ノルウェーJC、全国大会に突入です。
ファーストタイマーの皆さんと、同じくファーストタイマーのパパ。

ノルウェー5

↑開会式の様子。なんとホテルのロビーにて開催!
一般のお客さんがなんだなんだと通りすがります。

ノルウェー6

↑2009年度のベストEVPキャースティさんが、
サワコにプレゼントくれました。
ありがとなのです!

ノルウェー7

↑ナッシングバットネットに寄付金を
たくさんいただきました!

ノルウェー8

↑翌朝、一般公募でJCI会頭とご飯を
食べる会というのがありました。
当然パパは何も食べられません。
JCI会頭と、というよりは
JCI会頭を見ながらご飯を食べる会、ですね!

ノルウェー9

↑OMOIYARIセミナー!

さてさて、これで世界会議前のすべてのミッションコンプリート。
1年間、よく体も壊さず(おなかはしばしば壊れて
ましたが)がんばりました!!
でも、まだ終わってませんよ。
いざ、今年の集大成の世界会議に突入。
ベルギーの地に、今度は家族で乗り込みます。

福山から、そして日本中からたくさんの
メンバーがブリュッセルいりしてくれると聞きました。
日本からの登録はなんと1300人なんですって。

みなさん、ブリュッセルでパパと一緒に待っています!!
スポンサーサイト


  1. 2011/10/29(土) 22:45:47|
  2. 未分類

FC2Ad

