JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四枚目!!!?

世界会議前の最後のミッション、
ノルウェーレポートをまってるうちに、
もう明日はブリュッセルに向けて
出発する日になってしまいましたよ!パパ!

そうしているうちに
何やらまた大きくて平べったいお荷物が
届きました。
まさか、いやそんなはずはない、
ドキドキしながらママが開けてみると
なんとそこには、
キャー!!!!!

おそろしいことに
またもやパパの肖像画が・・・・。

モンゴルのケンチャン・カーン将軍で
最後だと信じて疑わなかったのに・・・。

picsay-1319545060.jpg

今度のは、フィンランドからの贈り物だそう。
パパ、白髪いっぱいです。

肖像画を送るのは
アフリカとモンゴルだけの文化だと思っていたけど
北欧もそうだったんですね。

というわけで、我が家には今、
四枚のいろんなパパがいます。
あ、本物いれたら5枚、いや5人、4枚とひとり。
閲覧希望の方は、ママかパパまで連絡してください。

picsay-1319545082.jpg

↑そしてママを驚かせたものもうひとつ。
パパが得意満面で「わざわざ」アンティークショップで
買ってきたもの。

ケーキサーバー。
なんでも100年くらい前のものだそう。

「こういうのが欲しかったんだよね~」
と、ニコニコご満悦。
さすがはパパ!
いるいる、それ絶対いりますよねー。
サワコも激しくそう思いますよ!
あれれ、ママちょっとあきれてますけど
どうしたんでしょうか。

picsay-1319545218.jpg

さて、明日は早朝にいよいよブリュッセルへ出発です。
サワコももちろん、一緒に行きますよ!
長い飛行機に時差にドキドキだらけですけど、
がんばります!
このブログを読んでくれてるみなさん!
ブリュッセルでお会いしましょう。

スポンサーサイト


  1. 2011/10/28(金) 00:52:39|
  2. 未分類

FC2Ad

