JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンラーンド、2。

フィンランド続き!

フィンランド (6)

↑全国大会のトレードショーにて。
あの国際会議でいつも見るのは欧州の文化だったんですねー。
ビアホールまであって大盛り上がりです。
歴代JCI役員の先輩(片手にはビール!)と
話すパパ(片手にはコーラ!)。

フィンランド (7)

↑同じくトレードショー。
パパ画伯、アヒルを描くの図。
パパに絵の才能があった記憶は・・・
アヒル?
パパ、アヒルってトサカありましたか?

フィンランド (8)

↑未来の指導者育成セミナーにて。
講演中、なんとばっちりのタイミングで到着した
祥護君にキラーパスを出しているところ!
なんなくこなしてしまった彼の能力は上限知らず!?
将来が楽しみ(^^)!

フィンランド (9)

↑1998年度JCI会頭のペトリ・ニスカネン先輩(左)も参加!

フィンランド (10)

↑GALAにてかんぱーい!
さすがにこちらのガラははなやかです!
ドレスアップした紳士淑女の素敵なこと。
ほんとですねー!
でも、パパもまあまあ悪くないですよ!
ね、ママ?

フィンランド (11)

↑セネターの授与式にて。
9名のセネターが誕生しました。
海外ではこうした場でお祝いをするそうですよ。

パパ、せっかくフィンランドに行ったのに
サンタさんにはあえずに、エストニアに向かいます!


  1. 2011/10/16(日) 21:42:53|
  2. 未分類

FC2Ad

