JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウェーデン★

ベルギーから北欧はスウェーデンへひとっとび。
とっても近いんですよ。
ストックホルムでスウェーデン全国大会に
出席しました!

スウェーデン (1)

↑LOM理事長予定者会議でプレゼンする
補佐チームの根本さん!
ついてきてくれた人には必ずこういう
デベロップメントオポチュニティが待ち受けています。
みんな楽しんでくれてるみたいで嬉しいです。
(ホント?!)

スウェーデン (2)

↑なんとこの日はパパのほんとうの誕生日。
メンバーの皆さんがお祝いしてくれました(^^)
嬉しいですね~。

スウェーデン (3)

↑セネターの皆さんとのランチにて。
11時開会でなんでかなーと思っていたら、
午前中にステーキとシャンパンでセネターランチ!
というのが伝統なんですって。
いろいろあるんですねー。

スウェーデン (4)

↑総会でお話しするパパ。
なんだかたのしそうですねー、そうです、
最近はすこしたのしむ余裕が出てきたんでしょうか?!
パパもデベロップしたんですね~。
10か月めの会頭イヤー、
もう来年の足音がだんだん大きくなってきましたよ。

スウェーデン (5)

↑GALAパーティです。

スウェーデンは以上で、次はフランクフルトで
一日お休み(やったー!)いただいて、
最近とくに量が多くなったメールやらなんやらを
さばいてから、今度はラトビアに向かいます!


  1. 2011/10/11(火) 22:28:19|
  2. 未分類

FC2Ad

