JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギー♪

またまたベルギーにやってきました。

今回はEU Know-How Transfer
という事業に参加です。
JCI欧州としての事業で、EU(欧州連合)との
関係強化の為に毎年行われています。

ベルギー (1)

↑EU議会の前で、ベルギーJC会頭
スティーブンと一緒に。

ベルギー (2)

↑EU議会議員のエルマー・ブロック氏(ドイツ選出)と会談しました。
メインテーマは通貨危機。
世界が直面している危機についてオブラートに包まず
鋭く切り込んでくれる人でした。
世界会議の総会3の基調講演に来てもらうように調整中。
お楽しみに!

ベルギー (3)

↑GALAパーティにて。
レジナルドおじさん登場!
なれなれしく言ってますが、JCI歴代会頭の大先輩です。
この日、二日早い誕生日をみんなが祝ってくれました。
そうです、パパは39歳になりました!
パパおめでとうです!
パパお誕生日はたいてい海外に行っておうちにいないので、
ママが忘れないようにサワコが
ちゃんと言っときますね♪

ベルギー (4)

↑清水VP、補佐についてくれている
伊丹の李さんとともに。
世界遺産グランプラスにて記念撮影。
きれいなところでしょ!

ベルギー (5)

↑パパ地下鉄で移動中です。
ブリュッセルの移動はとにかく地下鉄が早くて便利です。
世界会議期間中使えるフリーパスをデリゲイツキットに
加えることになっていますので、皆さんも
是非つかってください。
慣れると簡単ですよー(^^)。

ベルギー (6)

↑翌日は欧州委員会にてユース・カンファレンス
について意見交換しました。

ベルギー (7)

↑ブリュッセルから車で一時間、
ゲンツJCを訪問しました。
清水VPのOMOIYARIプレゼン中です!

ベルギーはこれにて。
お次はスウェーデン全国大会にこんにちはです。
スポンサーサイト


  1. 2011/10/10(月) 14:18:17|
  2. 未分類

FC2Ad

