JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋だぎゃ。

日本の全国大会に出席するため、
名古屋にやってきました。

自宅から福山駅まで10分、そして新幹線で2時間!
南米やアフリカに行くことを考えたら、
近所のコンビニに行くくらいの感じですね!

今回は、総会、60周年記念式典、大会式典において
ご挨拶させていただく機会を得ました。

CIMG3099_convert_20111003152210.jpg

周年式典での諸先輩方を前にしての挨拶も、
大会式典での大村知事、河村市長の破天荒な
祝辞の後の挨拶も、またもやどちらも大変な
Development Opportunity!でした。

CIMG3105_convert_20111003152320.jpg

今回の全国会員大会、福井会頭の挨拶が
本当に素晴らしかった!!
あの挨拶を聞くためだけに名古屋に行っても価値のある
挨拶だったように思います。
ケシュラン三ツ星です!

CIMG3116_convert_20111003152639.jpg

何か渡しているのは、震災被害にあったLOMさんに
JCIオペレーションホープのお金をつかって
LOMに必要な備品の目録を贈呈しているところです。

10月にはいり、秋も本番!
涼しい秋風に、会頭イヤーも最後の
第3コーナーがみえてきた感じです。
最後の直線、坂道を一気にのぼっていざブリュッセルへ!
今度のミッションはヨーロッパ。
今度も3週間の長丁場ですが、
こんなに長いのもこれが最後です。

パパ、いってらっしゃいです!


  1. 2011/10/03(月) 15:47:40|
  2. 未分類

FC2Ad

