JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨーク★

JR西日本にこんなCMがありました。
きのお、きょうお、あ~す~、
かわりゆくわ~たし~♪、三都物語!

(パパ、だいじょうぶですか?!ついに壊れましたか?)

今回の旅程は本当にきついもので、
昨日(アフリカ)、今日(ヨーロッパ)、明日(北米)の三大陸ものがたりを
三日でこなしてニューヨークへ到着!
熱いんだか寒いんだか、いま何時なんだか
昼なんだか夜なんだか、
もうわけがわかりませ~ん。

NYC (0)

↑外装工事が終わった国連本部ビル!
この日から国連総会開幕ということで
ニューヨークは厳戒態勢。
そこここでNYPDの皆さんが検問です。

NYC (1)

↑国連NGOセクションのチーフ、
アンドレイ・アブラモフ氏と会談しました!
今後の一層の関係強化についてアドバイスや提案を頂きました。

NYC (3)

↑国連総会と併せて開催された民間部門フォーラムに参加。
グローバルコンパクトの主催で、
ジョージ・ケル代表に招待頂きました。

NYC (4)

↑シュワ知事もアスタナビスタベイベーと
参加者に加わっていました。こういうシャッターチャンスを
決して逃さない我らがエジソンSGとともに!

NYC (5)

↑フォーラムの個別セッション。同テーブルには
一まわりどころか三まわりは違うお歴々ばかり。

メンバーは、一国の宰相がおひとり、
別の国の閣僚がまたおひとりといった感じの面々に、
テーブル議論の進行はマッキンゼーのマネージャーという
ギョギョギョな面々。
これまで様々な試練を乗り越えたパパも
頭を抱えているところ!?

いつもアシスタントチームにデベロップメント・オポチュニティを
提供している(つもりの)パパですが、
ここにきてパパ自身最大のデベロップメント・オポチュニティ、
いただきましたっ!
ありがとうございまーっす!

ニューヨークは二日間のスケジュールで、
セントルイスで一日打ち合わせしてから帰国します。
おお、三週間ぶりの日本よ!

はい、パパのいないあいだに
日本はすっかり秋らしく、
サワコはすっかりお姉ちゃんになりましたよ^^。
えへん。

picsay-1316831246.jpg
スポンサーサイト


  1. 2011/09/24(土) 11:32:39|
  2. 未分類

FC2Ad

