JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVEオーストリア★

ああ、かえってきました、よおろっぱ!
つづいてオーストリアです!
ルワンダからケニア→ブリュッセル経由で
ウィーン空港に到着です。
懐かしのウィーンには寄らず、
まっすぐ全国大会の開催地、サンクトポールテンに
車で向かいます。

オーストリア (1)

↑サンクトポールテンに到着。
ワルター会頭とパパ、なぜか?満面の笑顔。
北半球はいいです、体が楽です(^^)。

オーストリア (2)

↑まずはお食事。
この満面の笑顔。
ああぁ、食べ物って、おいしい・・・

オーストリア (3)

↑さらにデザート。
パパ、もう笑顔があふれてとまりません!!
あぁ、しあわせって、こういうことだっけな。
(そ、そうですか?!)

オーストリア (4)

↑食べてばかりではありません。
役員の皆さんとの会談にて。
左の方に懐かしのローマン事務局長もいます。
オーストリア版、水野局長です。

オーストリア (5)

↑日暮さん。殺人的なスケジュールを組み、
唯一の休みを取り上げたJCI本部のカルロス憎しと
呪いの釘を打ちこんでいるわけではなく、
オーストラリアのゲームです。
ハンマーの逆を使って誰が一番はやく釘を
打ちこめるか競っています。
パパは、もちろんどべちん!
こういうのはすこぶる苦手です。

つづく


  1. 2011/09/18(日) 23:43:53|
  2. 未分類

FC2Ad

