JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルワンダ 最終章!

ルワンダもうひとついきます。

ルワンダ (13)

↑ベルナル・マクーザ首相と会談しました。
JCがんばれ、もちろん政府も応援しているし、
ここ(首相官邸)はみんなのものだからいつでもおいで!ですって。
現在のルワンダはカガメ大統領の下、
素晴らしい治世を実現しています。
なんといっても通りがきれい、と思って聞いたら、
毎月最終金曜日は全市民が市内清掃をする義務があるんですって!
大統領や首相自身も掃除します。えらいでしょ。

ルワンダ (14)

↑国連ルワンダ代表部を訪問しました。
新規にルワンダJCと協働事業を検討することになりました。

ルワンダ (15)

↑畑中在ルワンダ特命全権大使に公邸に
お招きにあずかり、なななななんと
日本食をごちそうになりました!
毎日、脂っこいものか妙なものばかりでしたので、
涙が出るほどうれしかったパパでした・・・。
しかも素敵なじゅうたん!

パパ、がんばったご褒美ですね!

盛りだくさんのルワンダには、これでさよならです。
スポンサーサイト


  1. 2011/09/17(土) 23:30:44|
  2. 未分類

FC2Ad

