JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルワンダ その2

ルワンダつづき!

ルワンダ (7)

↑世界のおなじみユース&スポーツ大臣と会談しました。
ルワンダJCはユース&スポーツ省の後援で
ビジネス基礎セミナーを若い世代や
これからの起業家に提供しています。

ルワンダ (8)

↑JAICAを訪問!
ルワンダでは活動開始したばかりで、一村一品運動と
ルワンダJJCの事業のコラボについて話し合いました。

ルワンダ (9)

↑この日はマターンさんのお誕生日!
サプライズでお祝いです!

ルワンダ (10)

↑ルワンダJCの事業に参加しました。
健康保険料を払えない地域の人たちに保険証を配ります。
この日は300人に保険証をくばりました。
ちなみに保険料はスポンサーの企業からの寄付でまかないます。

ルワンダ (11)

↑閑話休題。いつも休みを奪い取ってくれる・・・
じゃなくて、スケジュール管理してくれている
JCI本部のカルロスにゴリラのお面お土産ゲットしました!
合言葉は“おのれカルロス、いつもありがとう!”です。

ルワンダ (12)

↑ルワンダJCの事業、ベストビジネスプランに参加。
オランダのNGOの後援で、優勝者には
5000ユーロの起業支援金が渡されます。
ルワンダでは大金です!
700人以上から応募があって、その中から
選ばれた150人に4日間のビジネストレーニングを行っています。

つづく!
スポンサーサイト


  1. 2011/09/16(金) 23:06:43|
  2. 未分類

FC2Ad

