JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンバブエ パート2

最強のランチでパワー100倍!(ホント?)

ジンバブエ (6)

↑日本大使館に森田大使を訪問しました。
現地に住んでいないとわからない“感覚”を教えて頂きました!

ジンバブエ (7)

↑ユース大臣を訪問してみました。
やっぱり大きい人が偉い!?のでしょうか。

ジンバブエ (8)

↑UNDPのジンバブエ代表を訪問です。
ジンバブエJCと協働事業を進めていくことになりました。

ジンバブエ (9)

↑ネットワンという通信会社との覚書締結式です。
ナッシングバットネッツ運動の普及に協力して頂きます。

アフリカというのは何故だか滞在しているだけで
どんどん体力が消耗していくような気がします・・・。
身体がいろんなものとたたかっているからでは
ないだろうかと推測しながら、
ケニヤ経由ルワンダに向かっています(^^;)。

少しお疲れモードのパパでした。
パパがんばれです!
スポンサーサイト


  1. 2011/09/13(火) 23:54:17|
  2. 未分類

FC2Ad

