JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーリシャス★

モーリシャスにやってきました!
素晴らしい場所です!

海きれい、空きれい、星きれい、食事がおいしくて、
治安がよくて、英語が通じる国です。
驚くべきことに完全雇用を達成していて、
アフリカで1,2を争うほど豊かな国なのです!

香港、シンガポール、クアラルンプール
に直行便があるので、簡単にくることができます。
欧州並みの近さです。
特にフォーシーズンズホテルなんて最高。
シュノーケリングやダイビングスポットもたくさんです!

パパ、観光大使さんに任命されたですか?
でも、おはなしきくかぎり、
いいところですね~!
しりませんでしたね!
来年の家族旅行は、そこにキマリですか?!

モーリシャス (1)

↑モーリシャス到着!
VIPラウンジにリャド会頭が迎えにきてくれました。

モーリシャス (2)

↑ついて早々にメンバー向けの講演です!

モーリシャス (3)

↑その後のNOM役員との食事会。
今回ついてくれている鹿児島の山田君とご存じ日暮さん。
欧州回りの遠回りでモーリシャス入りしているので、
疲れも限界、やけっぱちの笑顔がはちきれています;。

繝「繝シ繝ェ繧キ繝」繧ケ+(4)_convert_20110908133719

↑グローバルコンパクト・アワードについての記者会見にて。
TVクルーの質問に答えるパパ。

モーリシャス (5)

↑みてください!
青い空、蒼い海、そしてししゃもねこ!
ビバ・モーリシャス!

モーリシャス (6)

↑セネターの皆さんとの食事会におよばれ。
ご、ごはんおいしい・・・・(涙)!
スポンサーサイト


  1. 2011/09/07(水) 13:27:04|
  2. 未分類

FC2Ad

