JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンゴル 続き!

モンゴルもうひとついきます。

繝「繝ウ繧エ繝ォ+(6)_convert_20110830233210

↑モンゴル国営放送の火曜日の人気!?番組、
FaceOnFaceの収録です。
2008年JCI-VPのサヤナさんの番組です。
「徹子の部屋」みたい!?
サヤナさん、番組もってるんですね、すごーい!

モンゴル (7)

↑メンバーとの対話集会中です。

モンゴル (8)

↑メンバーの会社を中心になんと18社の皆さんが
一気にグローバルコンパクトに加盟してくれました。
ありがとうです!!!

モンゴル (9)

↑これが加盟書類。
サインをして国連事務総長に送付します!

モンゴル (10)

↑フェアウェルパーティにて。
孤児院の子供たちとOMOIYARIの歌
(日本語版・モンゴル語版)を合唱しました。
OMOIYARIチームが2月にモンゴルを訪問した成果ですね、
小野委員長、やったー、ですね!


では帰国しまーす!久しぶりですねー。
「ニッポンか・・・何もかもみな懐かしい」by オキタ艦長。

パパ!それは宇宙戦艦ヤマトオタクでないと
全然つたわりませんよ~。
喜ぶのはママと浅井さんくらいですよ!

ということで、なんとか無事に
日本へ向けて帰路についたパパでした。
お疲れ様です!

といっても、帰って4日ほどしたらまた出発ですけど・・。


  1. 2011/08/30(火) 23:27:58|
  2. 未分類

FC2Ad

