JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンゴル!

インドから、なぜかタイー成田経由で
モンゴルにやってきました。

モンゴル (1)

↑ウランバートル到着!
到着早々テレビクルーに囲まれます。
夜のニュースに登場。

モンゴル (2)

↑モンゴルJCの理事会で語ってます。

モンゴル (3)

↑官邸にて首相と会談。
日曜日でしたが時間をとっていただきました!

モンゴル (4)

↑ウランバートルJCの事業、「キッズAU」に参加。
日本・韓国・北朝鮮・中国・ロシア・そして
モンゴルの6か国の子供たちの交流事業です。
斬新で野心的、でもモンゴルから世界をみると
至極当然の6か国なのです。
パパ、赤ちゃんのだっこもだいぶ様になってきましたね!
うふふ、あたくちのおかげです。

モンゴル (5)

↑国会議事堂前にて。
上のほうにでーんと鎮座ましますのは、
蒼き狼チンギス・カーンさんです。

モンゴルつづく!



  1. 2011/08/28(日) 23:06:51|
  2. 未分類

FC2Ad

