JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印度★


インドです!今回は実質1日と少しの滞在。
あっという間に時間がたちました!
インドから無事にかえってきたためしのないパパ。
こんどこそです!(短いし!)

インド (1)

↑インド、チェンナイに到着。
JCI副会頭のシャインさん(社員さんじゃありません)が
むかえにきてくれてご満悦。

インド (2)

↑インドJCのNOM役員会議に参加。
インドはメンバー数1万人を誇る大NOMです。
とっぷファイブです。

インド (4)

↑翌日、すぐに次の街、アメダバッドに移動しました。
変な帽子をかぶらせれて歓迎されるパパ。

インド (5)

↑インドではなんと、JCI関係委員会の
中野委員長が補佐についてくれました!
変な帽子仲間にされている中野さん。

インド (6)

↑メンバーとの対話集会。
300人近いメンバーがかけつけてくれました!

前回の反省から、ごはんにはほとんど
手を付けずに乗り切りました。(短いし!)
これからバンコク経由、成田経由、
モンゴルはウランバートルにはいります!

はじめておなかを壊さなかったインド訪問を終え、
今回のながいながい旅路も、
ようやく終わりがみえてきましたね、パパ。
もうちょっとがんばってください!

「あ、ニューデリー空港
あたらしくなってる」 byパパ


スポンサーサイト


  1. 2011/08/26(金) 22:05:26|
  2. 未分類

FC2Ad

