JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すりらんか ①

スリランカにやってきました!
インドの下の右のほうにある、小さな島が
スリランカです。
正式名称はスリランカ民主社会主義共和国。

スリランカ (1)

↑スリランカ到着!
紅茶のお国です!
セイロンティーです!会頭のジフリィさんと。

スリランカ (2)

↑NOM役員さんと会合しています。

スリランカ (3)

↑今回補佐についてくれている鈴木さんとニマンサ。

スリランカ (4)

↑TV局の取材をうけました。
美人キャスターさん相手に熱弁をふるうパパ!
ごきげんというより暑いのでやけっぱち!

スリランカ (5)

↑大学を訪問。
未来のリーダーを相手に暑く語ってます。
熱く、でなく暑く!かたってます。

スリランカ (5.5)

↑メンバー相手にまたまた熱弁披露中のパパ。
100人以上のメンバーがあつまってくれました!
スリランカ全体で約300人ですからたいした数ですね~。
パパ、人気者です(^^)/

途中、大統領にも会見できたのですが、
残念ながらカメラ持ち込み禁止。
最近まで内戦していた国なので、
そのあたりのセキュリティは厳しいんです。

続く!


  1. 2011/08/24(水) 20:16:22|
  2. 未分類

FC2Ad

