JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港つづき!

香港つづき!

HK (5)

↑JCI会頭ウェルカムレセプションで
香港のメンバーを前に語るパパ。
このためだけにこんなバナーを作ってくれるのはありがたいですねー。
手書きでもいいのに^^。

HK (6)

↑NOM役員の皆さんとパチリ。

HK (7)

↑そして夜中に朝のお粥屋さんのお隣、
今度は麺屋さんで夜食中!
ウェルカム・レセプションではメンバーの写真攻勢にあい
食事ができませんでしたので。
パパのお隣が会頭のティミー。
前が2006年JCI副会頭のエリック。
その隣が来年のJCI副会頭立候補者のケン・ウォンです。
みんな前からの顔なじみさんばかり。
パパにとってはとってもリラックスできるところです。

今回の旅は連続3週間!
たまには息抜きもひつようです。
よかったですね!パパ。

HK (8)

↑在香港総領事館に松永主席領事を訪問。
来年のASPAC香港大会の機会を活かして、
在香港の日本の若者と香港のメンバーとの
交流について意見交換を行いました。

HK (9)

↑1956年のJCI会頭である
アーノルド・デ・オリベイラ・サレス先輩を訪問しました。
なんと御年95歳。
なので聞いてみました。
パパ「フィル・パグスレーに会ったことありますか?」
サレス先輩「もちろんじゃよ。気持ちのよいやつじゃったよ。」
・・・生きる伝説であります(汗)。

ママ、フィル・バグスレーさんてどなたですか?!

JCI基金、つまり寄付金のことなんですが
1,000 ドル : フィル・パグスレー パトロン
10,000 ドル : ヘンリー・ギッセンンバイヤー パトロン
20,000 ドル : デイビッド・チュア・ウンスー パトロン
に分かれています。

フィル・パグスレーさんは、1951年~1952年のJCI会頭であり、
JCIセネターの創立者でもあります。
この3つの寄付を行った人には、いろいろな特典が付与されます。
盾とかピンとか、国際会議の登録料無料、とか!(たぶん)

だそうです。
ママ、いつもながら、さすがです~!

香港は以上!
パパからママに、
「体重がもとに戻りました(^^)/。」
ってメールがきました。

ん?太ったんですか?やせたんですか?
ママに聞いても、「どっちだかわからない」っていってました。
キャー!

次はスリランカ・コロンボに向かいます!
スポンサーサイト


  1. 2011/08/23(火) 11:13:15|
  2. 未分類

FC2Ad

