JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HONG★KONG

南米を離れ、ヒューストン経由で
香港にやってきました!
と、とおいです!!!

HK (1)

↑JCIシティ(香港)とJCIペタリン・ジャヤ(マレーシア)
の姉妹LOM締結式に参加。
ソニー先輩にダト・ネルソン先輩も交えて盛大な会でした。
香港は2012年(確定)、マレーシアは2015年(これから)
にASPACの開催をにらんでいます。
アフター40時間フライトのパパは、
一見さわやかに微笑んでいますけど、ほんとは
ふ~らふらのへろへろ。

HK (2)

↑朝食はホテルを出て、近くのお粥屋さんにて。
ピータンお粥が350円くらい。
鮑お粥にすると1200円です(ぜいたく!)。
おいしいおかゆの味に、
アジアにかえってきたな~!と、
しみじみかみしめるパパでした。

HK (3)

↑ASPACでアワードをとった、
環境ビジネス大賞の表彰式にて挨拶しています。

HK (4)

↑香港には19のLOMがあります。
LOMの理事長向けセミナーで話すパパ


  1. 2011/08/22(月) 10:09:46|
  2. 未分類

FC2Ad

