JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクアドルもうひとついきます!

エクアドル (11)

↑グアヤキル近郊の4LOMから
たくさんのメンバーが集まってくれました。
パパ嬉しくなって、ますます力はいります。

エクアドル (12)

↑夜はいただいたバナナリキュールで乾杯!
とても持って帰れないので吉田君に飲んでもらいます。
あまあまのお酒です。(パパの大好きなタイプのぶんですね!)
それにしても、すごいビンですね、そのまんまバナナ!

エクアドル (13)

↑翌朝、パパご一行のひとつ前の番組に出演の
グスタボ・ベハラーノ元大統領にご挨拶することができました!
キャー、有名人です!(エクアドルでは)

エクアドル (14)

↑ラジオ局にて生出演。
パパ、シャウト!みんなJCで一緒にやろう!!

エクアドル (15)

↑グアヤキル市の美人すぎる副市長!?、
ドメニカ・タバチ氏を訪問しました。
元ミス・エクアドルの有名人です。
帰りに空港の書店をのぞいたら、
なんと雑誌の表紙になっていました!

エクアドル (16)

↑その後、州庁やスポンサー企業まわりをして、
イグアナ公園で一休み。

エクアドル (16b)

↑木にたくさんイグアナがなっています。
イグアナって、木になるんですね、パパ!
これはウミでなくてリクのほうのイグアナさんですよね?

エクアドル (17)

↑この夜は南米ツアー最終日。
キトに戻ってセネターの皆さんと。
世界遺産の夜景を一望するレストランで会食です。

ところでガラパゴス諸島はエクアドルの領地です。
キトから飛行機で1時間半、
ダイビングポイントがたくさんあるらしいです。
キャー、パパ魅力的ですねー。
いつか行ってみたいものです。
サワコもロンサムジョージおじちゃんに
ごあいさつするんです!

さて、これで真冬の南米ツアーは無事終了!
こんどはパパ、ぐるっとまわって香港にむかうそうです。


  1. 2011/08/20(土) 11:37:20|
  2. 未分類

FC2Ad

