JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだパラグアイ★

パラグアイ続き。

パラグアイ (14)

↑首都アスンシオン市のアーノルド・サマニエゴ
・ゴンザレス市長を訪問。
アスンシオンJCとの間で協働のための覚書を結ぶことになりました!

パラグアイ (15)

↑アスンシオン市議会で名誉来賓なる証書を頂いて、
挨拶しているところです。

パラグアイ (16)

↑連日、日刊新聞に載っていました(^^)/。

これでパラグアイレポートはおしまい。
つぎはボリビア、ラ・パスに向かいます。
すごく標高の高いところまで行くんだけど、
酸素もってたほうがいいかな?ってパパ言ってました。
山の上だけに、こんかいの山場です!


  1. 2011/08/15(月) 09:38:00|
  2. 未分類

FC2Ad

