JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラグアイ!

パラグアイにやってきました!
首都はアスンシオン。
むかしむかーし、三国同盟戦争で負けてしまって
非常に厳しい環境の中から、国を再興してきたところです。
アジアのどこかの国にちょっとにてますねー。
サッカーでブラジルを負かすことに
異様なまでの執念を燃やす国です。

パラグアイ (1)

↑パラグアイ共和国のルイス・フェデリコ
・フランコ・ゴメス副大統領を訪問。
息子さんは2009年度のパラグアイJCの会頭です。

パラグアイ (2)

↑同様に農業大臣を訪問。
なんと現役のJCメンバーです。

パラグアイ (3)

↑新聞のインタビューにこたえています。
寒かったウルグアイから一転、外は暖かいぽかぽか陽気です。
南半球の南米は、いま真冬なのです!

パラグアイ (4)

↑LOM理事長の皆さんとランチ。

パラグアイ (5)

↑日本パラグアイセンターを訪問。
ここパラグアイには6000から7000人の
日本人移住者が暮らしています。
一時間の講演を行いました。
写真は今回ついてくれている大阪JCの
吉田君が経験を語っているところ。

パラグアイ (6)

↑アドバイザーのルーベン・ゴンザレスさんのお宅で、
パラグアイ・バーベキューをごちそうになりました!
専用のバーベキュー設備が備わっています。
おいしそうなソーセージさんがみえてます!

パラグアイ続きます。



  1. 2011/08/13(土) 08:26:23|
  2. 未分類

FC2Ad

