JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルグアイ到着!

サワコの一歳の誕生日のお祝いにかろうじて立ち会ったパパは
すぐにフランクフルト経由で真冬の南米に飛び立ちました。
まずはウルグアイ!

ウルグアイ (1)

↑首都モンテビデオからプンタ・デル・エスタ
という海岸沿いの街に移動。
NOMの会議に参加しました。
ウルグアイJCの役員の皆さんとともに。

ウルグアイ (2)

↑メンバー向けに講演を行いました。
なんというかJCI会頭が来るというので800kmも
離れたところからかけつけてくれたメンバーもいて、
涙ぐみながら「よく来てくれた、ありがとう!」なんて
抱きつかれると、なんとも面はゆいながら、嬉しいことでした!


ウルグアイ (3)

↑新入会員の入会式が同時に行われて、
バッジをつけるお役目いただきました。
おめでとー、がんばろー!おー!ですね。

ウルグアイ (4)

↑マウリシオ会頭、マルセロ理事長とともに記者会見です。
2016年にJCIアメリカ・カンファレンスの
開催を目指します!
夢のマイアミ開催(パパとママの個人的願望)は
夢のまま消えそうです!

ウルグアイ (5)

↑モンテビデオに戻り、日本大使館を訪問しました。
松本参事官、山口さん、近藤さん、大変お世話になりました!

ウルグアイ (6)

↑ウルグアイ観光省を訪問。
来年の米州会頭会議や、将来のアメリカ・カンファレンス
開催に向けて支援いただくことになりました。

ウルグアイ (7)

↑歴代会頭の皆さんとの晩餐。
お肉お肉お肉お肉。
おにくたくさんあります(汗)。

ウルグアイJCは大昔に存在していたのが
一旦なくなったという歴史があります。
現在のNOMは2006年に再興されたもので、
再立ち上げの中心メンバーだけに、みんな意識が高いのです!
スポンサーサイト


  1. 2011/08/10(水) 11:43:03|
  2. 未分類

FC2Ad

