JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウェーデン続報

ヨーテボリその2です!

EA (6)

↑翌朝、まずは模擬総会で研修です。
しっかりお勉強しています。

EA (6.5)

↑講演するパパ。午後のアウトドア研修に
ちょっとウキウキ。遠足前の気分ですね、パパ!
分かりますよ!

EA (7)

↑会場の様子。さすがの熱気です。

EA (8)

↑お昼からは待ちに待ったアウトドア研修。
バイキングの神様に扮したアウトドア・トレーナーの登場!

EA (9)

↑7人の神様が、森の中でそれぞれ試練を与えます。
メンバーは一つ一つの試練を乗り越えて
チームとしての結束をかためていきます!
たのしそうです~!

EA (9.5)

↑森の中でベルトルトと一息。
ピクニックみたいです。

EA (10)

↑アウトドア研修を終えて、
充実感いっぱいのメンバーのみんなと。

EA (11)

↑今回のアカデミーのヘッドトレーナーは
JCI副会頭のエスターが務めました。
黄色の人はだんなさんのデニスで、
アウトドアトレーナーのリーダーを務めました。
夫婦で臨んだ第15回ヨーロピアンアカデミー、おつかれさまでした!

エスターさんとデニスさんから
↓さーしゃにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
うふふ、実はあたくち、一歳になったんです。

DSC_0040_convert_20110805003741.jpg

では、パパこれから日本にむけて発進!



  1. 2011/08/04(木) 00:25:09|
  2. 未分類

FC2Ad

