JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウェーデン★

やってきましたスウェーデン・ヨーテボリ。
ここではヨーロピアン・アカデミーが開催されています。
ヨーロピアン・アカデミーとはヨーロッパエリアと中東エリアの、
次年度LOM理事長のメンバーを対象にしたプログラムなのです。
今年で15回目。80名の定員で毎年、
ここヨーテボリで開催されています!

EA (1)

↑アカデミー実行委員会のみんなと。
前にいるちっちゃいメンバーさんは、スウェーデンの
フレデリック会頭の長男のガブリエルお兄ちゃん(1歳半)。

EA (2)

↑1983年度JCI会頭のシェル・ピーターソン先輩も
かけつけてくれました!去年の大阪以来です。

EA (3)

↑ここで登場、歴代会頭、アイルランドのグラハムと
次年度会頭候補者、オランダのベルトルト。
グラハムはダブリンにいないなーと思っていたら、
ここで仮想NOM=JCIヒッシング・アイランド
(メンバーはデリゲイツ80名)の会頭をやっていました。
仮想NOMの中にはLOMが8つあって、
総会や会頭選挙なんかを通して議事法やコンセンサスの
とり方なんかを学ぶんですって。

EA (4)

↑夕食後、翌日のアウトドア研修を担当する、
アウトドア・トレーナーの皆さんを励ましに訪問。
明日が楽しみなパパでした。

つぎもよーてぼります!


  1. 2011/08/03(水) 00:17:00|
  2. 未分類

FC2Ad

