JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギー Part2

というわけで会場をみてきましたが、ブリュッセルで本当に
楽しいのはやっぱり街中かな、だそうです。

ブリュッセル (7)

↑世界会議実行委員長のサージさんと、
JCIイベント担当ディレクターのエドアルドさん。

ブリュッセル (8)

↑ブリュッセルいちの有名人、小便小僧(オリジナル)さん。
むかしむかーし、火攻めにあったお城の火を
おしっこで消したとされる王子さまなんですって!
すごいです!!尊敬。

ブリュッセル (9)

↑世界遺産グラン・プラスにてCOCメンバーとともに。

ブリュッセル (10)

↑夕食会にはJCI歴代会頭、レジナルド・スコーマンス先輩も
駆けつけてくれました(^^)/。
パパうれしいですね~。
世界会議現調はこれにて終了。
みなさん、ブリュッセル世界会議、ぜひきてくださいね!

今度はスウェーデン・ヨーテボリに飛びます!



  1. 2011/08/02(火) 00:05:53|
  2. 未分類

FC2Ad

