JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ Part3!

続いてトルコレポート。

トルコ (11)

↑イズミールというエーゲ海沿岸の街に移動。
トルコJC主催のトルコ版サマコンで講演しました。

トルコ (12)

↑お昼の時間をつかって、グループ毎に
すべてのLOM理事長のみなさんと懇談。

トルコ (13)

↑この人、カッパドキアJCのムスタファ理事長。

トルコ (14)

↑トルコJCセネターズクラブの役員会に出席。
パパの向かって右側に座ってるのは、久しぶりに登場、
19回国際アカデミー最優秀デリゲイツのウミットさん!

トルコ (15)

↑GALAに向かう車内にて。
グルボイ会頭、ジェームズ・ボンドみたいです!

トルコ (15.5)

↑こちらはさながらボンドの敵役、
悪事をたくらむ秘密結社?
さいごにやっつけられるほうですね!

トルコ (16)

↑GALAパーティの会場にて。
悪事をたくらむ秘密結社の秘密ボス(え!?ボスは
カズピーのほうだったんですね)と今回アシスタントに
ついてくれたイズミールJCのあいこさん。
本当はゴズさん。っていうらしいですけど。
パパ命名したみたいです。
カズピーボス、嬉しそうですね~!

ということで、トルコミッション終了!
次はブンと飛んでUK(英国)に行ってきます。


  1. 2011/07/28(木) 15:28:05|
  2. 未分類

FC2Ad

