JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ パート2!

イスタンブール続きです。

トルコ (6)

↑在イスタンブール日本総領事を訪問。
昨年はトルコにおける日本年だったそうで、
JCメンバーも一緒になっていろんな事業をしたんですって。
トルコは親日国家としても知られており、
両国の交流はとても友好的なんですよ。

トルコ (7)

↑トルコJCの事務局前にて。
去年買ったばかりのブランニュー・オフィスです。

トルコ (8)

↑イスタンブールから車で二時間、
サカヤという町にやってきました。
今から10年前、日本からも寄付金を募って、
サカヤJCが建てた学校でのセレモニー。
それまではこの地域に学校と呼べる建物はなかったんですって。
後ろから解説をしてくれているのは、久しぶりに登場、
昨年のJCI副会頭、アカイさんです。

トルコ (9)

↑これがその学校。立派です!

トルコ (10)

↑小学生のみんなと共に記念撮影です。


  1. 2011/07/27(水) 14:26:11|
  2. 未分類

FC2Ad

