JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ Part1★

まずはイスタンブールからこんにちは!

トルコ (1)

↑到着してすぐにトルコの洋服会社さんで
新作スイーツの試食会。
日本人の繊細な味覚で率直な意見を聞きたいとの要望・・・
え、ちがうんですか?
なになに、若手企業家の育成について懇談?
か、かわいそうです!パパ!
こんなケーキを目の前に、お預け状態だなんて、
サワコの目は涙で曇って何も見えません。
心をオニにして、頑張ってるんですね!

トルコ (2)

↑トルコのグルボイ会頭とJCI副会頭のイズメイル。
後ろに見えているのがボスポラス海峡ですね、パパ!
ポスポラス海峡と言えば、イスタンブールの街を
アジア側とヨーロッパ側のふたつに分断している海峡ですよね。
東西の文化が交わる要衝として、古くから街の繁栄を担ってきたこの海峡。
その海底にトンネルを掘ってつなげる工事が現在行われており、
確か日本の大手建設会社が大きな役割を果たしてるんですよ!

トルコ (3)

↑学生の国際組織、ジュニア・アチーブメントの
トルコ支部さんと覚書締結しました。

トルコ (4)

↑テレビ局でインタビューに答えるパパ。
ブルームバーグ・トルコ支局です。

トルコ (5)

↑経済誌の取材で撮影中のパパ。
「はい、右手をポケットにいれてポーズとってくださーい」
トルコは経済紙でもファッション誌なみの
ハイセンスさが要求されるんですね!
なかなかキマってますよ、パパ!

つづく




  1. 2011/07/26(火) 13:01:50|
  2. 未分類

FC2Ad

