JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクライナにやってきました!

つかの間の日本での休息(?)のあと
海外訪問再開です!後半戦スタート!
今月はヨーロッパにいってきます。
まずはウクライナに到着。

Ukraine (2)

↑ウクライナのスポーツ・若者省を訪問しました。
左がウクライナJC会頭のオレナさん。
三人の子供たちのお母さんです。

Ukraine (3)

↑在ウクライナ日本大使館を訪問。
日本・ウクライナ友好促進にウクライナJCを使ってちょっとお願い。

Ukraine (4)

↑パパのがロシアンボルシチ。
今回同行してくれているカズピーおじちゃんのがウクライナ式ボルシチ。
さすが本場、びっくりするほどうまうま!だそうですよ!

Ukraine (5)

↑カズピー、会頭補佐からベビーシッターに転身。
5か月になるオレナ会頭のお嬢ちゃん。
まだまだ赤ちゃんでちゅね。うふふ。

Ukraine (6)

↑ICC(国際商工会議所)ウクライナを訪問。
グローバルコンパクトや企業家育成など
広範囲の協力関係を取り決める覚書を結ぶことになりました。

Ukraine (7)

↑ウクライナ法務省を訪問。
こちらでも覚書に調印するとともに、
法務省と共同でOMOIYARI運動や
グローバルコンパクトをテーマとしたコンファレンスを
開くことが決まりました。

ウクライナはとっても良いところ、
ぜひ一度はいってみて、ですって!


  1. 2011/07/25(月) 12:00:57|
  2. 未分類

FC2Ad

