JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマコン2011

夏が来ました!
今年もサマコンの季節です!
横浜です!

パパの日本JCへの初出向は、入会した翌年
サマコンの会計幹事としてでした。
右も左もわからないままに大変な思いをして
がんばった一年だったそうです。
ですから、サマコンにもおもいいれたっぷり!

サマコン

↑土曜日に、JCI会頭帰朝報告会並びに
POIの会・日本JCセネターズクラブ合同懇親会
が開催されました。
1981年度JCI会頭の長尾先輩、
1995年度JCI会頭の王子先輩をはじめとする
大先輩の皆様にお集まり頂き、激励していただきました!

ぽい、ぽーい、ポイッ?
POIとはPast Officers Internationalの略。
歴代の日本からのJCI役員経験者の会のことなんですって。
かわいらしい名前ですね!

ちなみにセネターとシニアも違うんですって。
要注意ですね~。

スポンサーサイト


  1. 2011/07/18(月) 11:40:21|
  2. 未分類

FC2Ad

