JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地区コン in 岡山

国際アカデミーが終わるやいなや、
急いで岡山へ直行!
中国地区カンファレンスでサブフォーラムを
持つことになってます。

地区

↑日本人ばかりのみなさんの前でお話しするのは
久しぶり!大丈夫、パパ、多少怪しいものの、
日本語忘れてませんでしたね!

午前中のメインフォーラムは金美齢さん。
ママは真剣に聞き入って、
本まで二冊買ってました。

貫禄では金美齢さんにかなわないものの、
パパもよくがんばりました♪はい。

そして、久しぶりにやっとおうちにかえれます。
パパ、おかえりなさいです!


  1. 2011/07/09(土) 11:30:49|
  2. 未分類

FC2Ad

