JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MYE in セントルイス!

ニューヨークから、セントルイスに戻ってきました。
MYE(中間常任理事会)に出席します!

MYE3.jpg

↑パパ、ロバート議事法もだいぶ板についてきました!
オール・ゾーズ・インフェイバー、プリーズ・セイ“さーしゃ!”
なに言ってるかわかりませんよ~、ママ!

あれは、賛成の人は、「さーしゃ」って言ってね!
って、議長の好きな言葉を指定できるんですって。
どんな言葉でもいいんですね!
パパったら~、もう。

MYE4.jpg

↑本年度のEXCOM(常任理事会)のみなさんです!

MYE5.jpg

↑日本JCセネターズクラブに晩餐会を開いていただきました。
ありがとうございました!感謝です。

MYE9.jpg

↑コダマ邸にてバーベキューパーティ。
パパ特製お好み焼きを食べさせられる清水VP!
パパがお料理できる二つのお料理のうち一つです。
ちなみにもう一つはカレーライス。
パパとくいまんめん。


  1. 2011/07/05(火) 10:50:48|
  2. 未分類

FC2Ad

