JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS続き!

GPS in NYの続報です。

Summit (7)

↑UNグローバルコンパクト代表の
ジョージ・ケル氏にも基調講演していただきました。

Summit (9)

↑今年の分科会はどこも満員御礼、パパ大満足。

Summit (11)

↑クロージング・レセプションは国連本部ビル内で行われました。
宣言文の巻物の署名をする中川議長。
サミット担当、お疲れ様でした!

Summit (12)

↑中央は国連事務総長特別顧問のキム・ウォンソ氏。
今回は残念ながらパンギムン事務総長はスケジュールあわず、
残念無念でした。

Summit (14)

↑福井会頭をはじめとする日本のビッグデリゲイツ団。
皆さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


  1. 2011/07/01(金) 23:14:31|
  2. 未分類

FC2Ad

