JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨーク★ニューヨーク

JCI GPS(グローバルパートナーシップサミット)が、
今年もニューヨークで開催されました!

Summit (1)

↑ニューヨークへいらっしゃ~い!
藤井議長プレゼンツ、JCIサミット開幕です。

Summit (2)

↑開会式でパパ気持ちよ~くご挨拶しています。
今回はいつもみたいにツメツメグッタリスケジュールでないので、
だいぶウキウキしています。

Summit (3)

↑今回のサミットはサマースクール形式。
毎日遅くとも15時には全てのセッションを終了。
「よく学ぼう!よく遊ぼう!」がモットー(?)の
素晴らしいカリキュラム。
コダマさんもご機嫌、ママもご機嫌(^^)。
みんなご機嫌なニューヨーク♪。

Summit (4)

↑今回は24の国際機関、国際NGOからの参加がありました。
講師陣も多彩で、興味深いお話がたくさん。
写真はグローバルコンパクト顧問のフレッドおじさんと
コダマさんおすすめのブラジリアン・バーベキューのお店にて。

Summit (5)

↑福山からのデリゲイツもしっかり学んでいますよ!


  1. 2011/06/29(水) 22:40:48|
  2. 未分類

FC2Ad

