JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I-phoneカバーゲット!

久しぶりにうちにいるパパ。
今日、アイフォン4の新しい保護シートを手に入れ、
ごきげんです!

picsay-1309701491.jpg

↑市販のものではなかなか気に入ったのが
見つからずにいたところ、
なんと福山JCのOBの心石さんちで作っている
本革製のカバーを発見。
こんなに近くにあったなんて!!
しかも心石さんはよ~く知ってる方でしたので
ダブルびっくり。
さっそく手に入れたというわけです。

手にすると、ますますそのかっこよさにホレボレです。
カバーといってもシールなので、まず薄い!軽い!
そして国産オイルレザーの風合いがなんともいえず味があります。
パパ曰く「違いがわかるオトナの」携帯にはやがわり、だそうです。

IMG_0251.jpg

↑これが心石さん。
心石工芸というソファ屋さんです。

そしてパパがもっとも気に入ったところは、
これが「HAZAI」~端材~プロジェクトであり、
製品のクオリティーや商品価値のために犠牲になる、
本来利用されず捨てられていくあまりの部分の素材たちに
もう一度息を吹き込み、再生を促す試みだというところです。
モノを大切にする心、「モッタイナイ」を実践するブランドなのです。

こういうものが地元福山から発信されるのは
とっても嬉しいことです!
って、パパ喜んでしました。

もしも興味のある方は、こちらからネットでも購入できますよ!
http://kokoroishi.free.makeshop.jp/
ちなみに1枚2800円。

picsay-1309705281.jpg

え、あたくち?
そうです、パパの荷物を片付けてあげてるんですよ。
パパったら、お世話がやけるんです。
トランクのあっちこっちから
チョコレートがでてくるんですけど?


  1. 2011/06/28(火) 23:24:53|
  2. 未分類

FC2Ad

