JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シカゴです★

アメリカJC版人間大賞に出席してまいりました!
というかこっちが本家本元です。
TOYA(10人の傑出したアメリカ人)というですって。
昔、エルビス・プレスリーも受賞したとか。
あ、プレスリーさんもJCメンバーですよ。

シカゴ (2)

↑米国JCの全国大会でもあります。
セミナーで米国のメンバーに熱弁ふるいちゅう。

シカゴ (3)

↑レセプションで米国JC会頭のジョアニーさんと
一緒にに受賞者にご挨拶。

シカゴ (4)

↑ブライアンさんもこられてました(^^)。
パパの同期VPさんです。

シカゴ (5)

↑TOYA受賞式典の会場の様子です!

シカゴ (6)

↑受賞式典最中です。
みなさん、おめでとうございますです~!




  1. 2011/06/26(日) 14:53:43|
  2. 未分類

FC2Ad

