JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メキシコ★番外編

メキシコでは自由な時間がいつもより
たくさんあったので、空いた時間を利用して、
太陽のピラミッドと月のピラミッドに行ってきました!

メキシコシティのあたりは2千年近い
古代からの人類の歴史があるのです。

繝。繝偵さ+(6)_convert_20110701143935


↑ すごい急斜面に目がグルグルです!(@_@)。
というより、パパ、日ごろの運動不足と
体力低下を思い知った一日でした!

でも、パパは「継続は力なり」をモットーに
ちゃんと3か月に1回、腹筋と背筋を20回づつ
がんばってるんですよ!
なのに、どうして体力つかないんでしょう・・?

繝。繝偵さ+(7)_convert_20110701144026

↑今回のメキシコに来てくれた池田PAと
ホセマリア・ハラペーニョ・藤田さん??(コダマさん命名)。
なんだかたのしそうです~。

次はシカゴにまいります!


  1. 2011/06/25(土) 14:32:27|
  2. 未分類

FC2Ad

