JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラゴナ番外編★ in タラゴナ。

こんどはタラゴナの街をママ視察中。

251270_206121679432882_100001051551850_715139_694789_n_convert_20110630232424.jpg

↑普段海外に行っても、観光する時間など
まったくないかわいそうなパパ。
今回は忙しい合間を縫ってやっと近くのお店まで到達。
やっぱり本場パエリアはおいしかったですか!?
ママはツノがでたまま調理されたカタツムリを試食中。

247595_206121629432887_100001051551850_715138_3878004_n_convert_20110630232346.jpg

↑お食事中、ダダをこねる子を発見。
ダダこねはグローバルスタンダードでした!

246720_206123519432698_100001051551850_715177_3370864_n_convert_20110701000420.jpg

↑さっきママが食べていたカタツムリさんは
こんなふうに売られています。
カタツムリたくさんです!

248440_206124079432642_100001051551850_715187_1702748_n_convert_20110630232729.jpg

↑タラゴナ市内のとあるスポーツ用品店に、
ふつーに銃器がおいてあるのを宇根理事長が発見。
日本じゃありえない光景ですね~。

246720_206123519432698_100001051551850_715177_3370864_n.jpg

↑円形劇場の夕暮れ時は、
まるで時間がとまったような、不思議な空気に満ちていました。

タラゴナは、こんな美しい街でした。
by パパの代わりに観光したママ

以上、タラゴナレポートを終わります!


  1. 2011/06/23(木) 23:57:59|
  2. 未分類

FC2Ad

