JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラゴナ★続き!

おはようございます、タラゴナ!

P1030998_convert_20110630223036.jpg

↑パパ、NOMの会頭さんたちとミーティングをしています。

IMG_0869_convert_20110630222957.jpg

↑真ん中はFCバルセロナの副社長さん。
サッカーのチームのことみたいですけど、
こちらでは大変な有名人だそう(?)

253845_206123906099326_100001051551850_715183_1010575_n_convert_20110630215806.jpg

↑夜は連日インターナショナルナイトのはしごです。
ここはジャーマンナイト。
パパ、DJに初挑戦?!
とおもったら、DJをしてるのは
大会議長のハンスさん。
会場のあまりのノリノリ加減に、途中から駆け付けた
パパはまだついていけてません。
がんばれ、パパ!

250175_206124016099315_100001051551850_715186_6075493_n_convert_20110630224939.jpg

↑福山チーム大集合!in タラゴナ。
この小さな町に、福山人が5人もそろうなんて(パパ含む)
めったにあることじゃありません。
上田PA、集合写真のために駆け付けてくれました。
宇根理事長、三島委員長、これで世界会議に行けば
グランドスラムですね。
本当におつかれさまです!

252505_206124209432629_100001051551850_715190_6367180_n_convert_20110630215644.jpg

↑いよいよ最後のGALAパーティです。
会場はなんと、闘牛場!
でも、カタルーニャではもう闘牛は法律で
禁止されており、見ることはできないんですって。

これで4つのエリア会議が終了。
4つ続いてのスケジュールはけっこうハードでしたけど、
パパよくがんばりました!
前半前の山を一つ越えた感じでしょうか。
残り半年も、この調子で
いっちゃいましょう!

↓エグザイル風アシスタントチーム大集合。
引き続き、パパをよろしくお願いします!

249690_206121719432878_100001051551850_715140_6239432_n_convert_20110701002200.jpg


  1. 2011/06/21(火) 22:22:08|
  2. 未分類

FC2Ad

